今晩は!

家出物語(24.05/27)

この日は内藤剛志さんのお誕生日だったのですが、SNSで勝手にお祝いをさせていただきましたが、久しぶりに女神様につからせていただきました。

安寿ミラさん出演
「ベルサイユのばら50〜半世紀の軌跡〜」

観劇をさせていただきました。



出演者様が素敵で幸せなお時間を過ごさせていただきました。

昨年観れなかったヤンさんの小雨降る径は観たい!他はキャストスケジュールを観た時にベルばらのレジェンド様を観たい!からと、この日を希望しました。

しかーし、人気作品に歴代の出演者様達、応募が殺到でチケ難との事、行けない事も頭にありましたが、無事に観に行ける事になり、後援会様始め、感謝をしております。

私は本編のベルばらを生で観た事が無いので、ガッツリとベルばらの世界を堪能した貴重な1日になりました。

レジェンド様の安奈さん、榛名さん(鳳さんは別舞台で観劇済)と麻実れいさんはお初でしたが、歌もトークも素晴らしかったです。

トークの脱線やユルユルもレジェンド組も第2世代組でもあり楽しかったです。

約1年振りのヤンさん。
手術や仕事の関係で観劇を再開したのは昨年からで、歌お芝居でしたから(ガッツリ)トークするヤンさんは何年振り?19年の「FEMALE14」以来かな?と思いながら観ていたらヤンさんは変わらずヤンさんで、すご〜く嬉しい!のと皆さんのトークの面白さでニコニコしてしまいました。

お席もど真ん中だったので、目の前でヤンさんを観れたり、もちろん他の出演者様も同様で贅沢な席でした。
あっ!1〜3列辺りではありませんけど、肉眼でヤンさんの顔がはっきり観える席でしたよ。

昨年メガネサングラスの度数合わせましたからね。

念願のヤンさんの「小雨降る径」。
曲が流れてきた瞬間からわぁ〜となり、見逃しては行けない!とガン見してました。

ヤンさんの腕や指の使い方が綺麗で、足の動きも綺麗で、尚且つカッコいい!1人だけど1人に観えないダンス(大浦さんを感じる)を間近で観れたのは幸せでした。

歌も素敵でした。

オマージュで大浦さんの写真が写された時にウルウルしてしまいました。


昨年科捜研の女にゲスト出演された朝夏まなとさんに初めてお会い出来ました。
1曲とは贅沢な出演と思ったのは内緒にしておきます。

ベルばらで好きな歌は「愛の巡礼」と「ばらベルサイユ」なので安奈さんとヤンさんで聴けたのは私得でした。

素敵な贅沢な1日でした。

あっ!ケーキ🍰の代わりにプリン🍮を購入して誕生日祝いを勝手にしました(笑)



ではm(_ _)m

家出物語(24.05/27)
終わります。

読んでいただき、ありがとうございました。