今晩は(o^-’)b

明菜さんが大好きな
蘭さん中毒者のユリ坊です(笑)

報告キラキラします
その1
蘭さんがメインの 内容じゃ無くても 必ず蘭さんを出す ユリ坊 なので プロフの自己紹介&ブログの紹介 を少し変えました
v(^_^;)
皆様の イメージを少し 入れて みました~( ̄▽ ̄)v

これが一番 ユリ坊らしいかな~
と思いましたガーンパー

どうでしょうか~!?

DROPSさんに
メール手紙で 選手宣誓キラキラ
(違うか~)(笑) しちゃっいましたからねガーンパー

かおぴ~姉ちゃん
100%以上あせる と言われちゃったしなガーンパー
今日も いつも ありがとうございます(._.)_

プロフの画像 チョッチ 遊んでしまいました~ (汗)
蘭さん ゴメンナサイ(/_;)
携帯から 見れる方は 確認して下さい(^_^;)


その2
乳ガン&子宮ガン検診の 予約をしました~

やはり ブログで 川村カオリさん を 取り上げましたから 何らかの形に したいな~ いつか しなきゃ と 思ってました
たまたま 市の検診 案内が来ました ので

母上は 1ヶ月の花嫁の 特集 を ずっーと 見てました ので 自然にやらせる つもり だったらしい です
母上『市の検診が来たよ~ 子宮は3年前だっけ!? したのは 乳ガンはしてないから~今回はやりなさいよ~』

娘『いいよ~いつ!?

母上『それがダウンダウンうちの町は 金曜日なのよ(汗)』

娘『え~!無理だよ~火曜日は無いの!?

母上『1日だけあるけど(汗) 隣町の完全予約なのよ~しかも人数制限あり(汗)でも予約してみるわ』

数日後
母上『取れたよ~』

決まったので お知らせしました

しかしあせる
誕生日前の メインイベントキラキラ
牡丹灯籠の観劇
明菜さんの新曲
チェイサーDVD発売
蘭さんの次の舞台 のチケット問題 (一般発売)
と 続きますガーンパー

誕生日後の メインイベント
乳ガン&子宮ガン検診に決定キラキラ
豊さん の コンサート DVD発売

なんか 忙しい ユリ坊ですチョキ
あっ長音記号1長音記号1長音記号1あせる
免許の書き換え だよ~

田舎者にとっては 重大イベントですね~ガーンパー

おまけにひひ
蘭さんのサスペンス
ベビーシッター(省略(汗))
BSで再放映してました
リアルで録画したら失敗ショック!
こないだの再放映も
こちらの暴風で録画は出来たけど 映像の乱れと 声が無い でしたショック!
今回 3度目ですが まだ見てないけど 大丈夫かな~

R&S姉ちゃん
本当に 心から ありがとうございます(._.)_
申し訳無い 妹ですガーンパー



さて 今日も 長い(汗)
最初ですね~

本題に 行きます

明菜さんのSONGSテレビ です


ユリ坊 的に 省略しながら 書かせて頂きます

明菜さん大好きなFUN の皆様 許して下さい~ (汗)

8月12日
中森明菜 歌姫スペシャル 第一夜

外国でレコーディング

明菜さんの大好きな歌

歌:悪女♪
(全身 白い服)

ダンスはうまく踊れない♪ が流れてます

歌姫の事


瑠璃色の地球♪
が流れてます
レコーディング風景

明菜さんには ルール みたいな!?
(抜けてますね(汗))

原曲は もう馴染んでるから
なるべく 聞かない

コピー になるし 心まで その真似には なっては いけない

飾りじゃないのよ涙は♪ の映像

傘がない♪
レコーディング風景

井上陽水さんの 歌を 沢山 カバーしている

リバーサイト・ホテル♪
映像

歌:ダンスはうまく踊れない♪

フォークソング2 を 海外で レコーディング
最初に 尾崎豊さん の歌を

TVテレビ番組が レコーディングを密着するのは 初めて

声を探る事から
この曲の声を捜す
座ったり 立ったり
4回目 心を込める

尾崎豊さん の歌は 難しい
歌によってだけど キツイのは 最終に回すそうです

尾崎豊さん の事

シンガー中森明菜が歌う

歌:ILOVE YOU♪
レコーディング風景

松任谷由美さんの事
中学生から 好きで アルバムも 持っていた
魔法の鏡♪もカバーしました

歌:ベルベット・イースター♪

第一夜 終了

8月20日 第一二夜

どんな気持ちで歌ってるか
私の大好きな名曲

歌:異邦人♪
(全身 黒い服)

数年前から 海外でレコーディング をしといる

レコーディング中は 食べ物は お腹に 入って無い方が良い
歌によって でしたっけ!?
食べれない

歌姫シリーズ

拘りは
空気間 を大切にしている

プレッシャーに一番弱い
頑張ってね と 言われると ダメ
ダメで元々 と 言われる方が 良いみたいです

デビュー27年目

デビュー以来
考えは変わらない
歌にしても 女優さんも

スローモーション♪
セカンド・ラブ♪
ミ・アモーレ♪
DESIRE-情熱-♪
落花流水♪
映像 が流れました

こだわり
皆さんに 喜んでいただけてるか しか 考えてない

FUNの皆さんの 良かったよ~声を 聞くと 良かったと 思う

愛染橋♪
桃色吐息♪

カバーの選び方

歌:恋の予感♪

誕生日を海外で

44歳の今

ぬけだしたい時間
ぬけだしたい自分
仕事の事を考えちゃう

飾りじゃないのよ涙は♪

3年ぶりのライブ

体力について

ジムに行くのが 苦手

歌いながら動く のも
家に ジムまでは いかないが 器具があり 半日 している

歌姫シリーズ 最後の歌は

歌:恋♪


以上です(汗)

すみません 省略してます
抜けてます(-_-;)

明菜さん大好きなFUNの皆様 本当に すみませんm(__)m

やはり 文章は 難しいですね


でも
やはり

明菜さん
歌う姿は本当に カッコイイキラキラ ですね(≧▽≦)/

カッコイイキラキラ 明菜さん を 見れました

いつか 生で聞けたら良いな~



PS ユリ坊の勝手なブログです
不機嫌&不愉快に させてしまいましたら 本当に 心から すみませんm(__)m





BGM:中森明菜
歌姫ベスト
現在:いい日旅立ち♪