sablisalo1986のブログ

sablisalo1986のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
6月に頼んでいたマックのマグがや~~~っとこさ届いたよ~さっそく明日から使っちゃお~っマグどんだけ持ってるねんチャアママです9月に入り新商品がたくさん入荷し始めましたオススメはこちらの無印良品”ピスタチオとバニラのクッキー”      ”オレンジとショコラのクッキー”どちらも素材の味がしっかりとしていて~サクサクで~うまうま~秋の夜長のお供にいかがでしょうか チャアママの気ままなMUJI LIFE ...