行ってきました!OLDCODEXツアー初日、Zepp大阪ベイサイド!周りに何もない!!wユニバからも平気で歩ける距離でした。
会場ギリギリに着いてすぐ待機列に並びました。今回はヘザーパープルのバンTで臨みました!
整番は700番台。入ってすぐコインロッカーに荷物ぶち込んでフロアに。
2柵後ろを陣取りました。

1.problem
やっぱりスタートはこれだと思った!回数重ねたらこれ聴いたらライブ始まるー!!って気持ちになるのかな?

2.Get Up To Go
最初なんの曲かわからんかったww
VVぶりに聴けました。

3.Faith In Me
3曲目でこれは無しだろーwwめっちゃ頭振りまくった。

MC

4.Seek your turn
まさかの!!seek!!イントロからテンション爆発。記憶無いくらいぶち上がった。

5.カタルリズム
からのカタルかよ!!テンション迷子になってたww暴れまくってやりました!!

6.#4
からの!!#4!!もう好き!!ひっさびさすぎ!!テンション突き抜けてしまってました。

7.Backed out
うそやん、このブロック神かよ。神だよ。選曲ぐっじょぶすぎる!!

MC

8.loose my breath
アルバム曲来たー!記憶無いー!

9.Outsomnia
これも記憶無いww

10.bund
これは毎回ライティングが綺麗なんだよな。カチカチに合わせてライトが回るの好き。

11.A Black Toy
はいこれも記憶無いww

12.Where'd they go
ここに挟むとはなー!頭振って、うぉーおおおーで叫びまくった。

13.julio
きたー!!1番すきなやつ!!今回はこれのラップ部分でjulioガール上げてた。ラップ無理。歌えないww

MC

14.reel
イントロからまたもテンションぶち上げ!ちゃんとへい!ゆー!の後のTa_2ダンスしたよw

15.Deal with
来ました。首がどっか行く鬼畜曲。これでもかって頭振りまくって髪ボッサボサww

16.Anthem
からのこれは反則!!テンション上がらないわけが無い!!!

17.Scribble,and beyond
まじかよ。この流れでかよ。殺す気かよ。かかってこいや!って踊ってましたw

MC

18.Million from Codex
昨年のFEの時から作ってた曲なんだって!

アンコール
19.WALK
ちょっと周りの人のお陰で楽しめず終わった。ちっ。

20.Eyes in chase
これはもうライブでの鉄板!!頭振って振って振りまくった!大好き!!

21.smiling
最後はこれですよね!客観的に見たくて壁際でじーっと見てましたw


{97A52E16-0CCD-4EDB-A433-EFAB68D4A592}



ざっとこんな感じ!楽しかったー!!終わって物販並んでパーカー買ったちょろいヤツ。
次は札幌!!