こんばんはニコニコ

お久しぶりです。


【走行距離1,200km超えの旅終了】

お久しぶりです!4日間🚗走行距離

1,200km超えの帰省旅から帰還しました😊


愛知→大阪→京都→愛知→長野→山梨










SAのみ短時間立ち寄っただけなどもありますが

いろんなところで美味しいものを

食べて買って(買いすぎた😂)きました♪

今日から仕事頑張ります🤣




【最後のオリックス優待利用】

オリックスの優待カードも最後でようやく

初めて使いました!


✅京都水族館 10%引きで入れます😊


場所も駅から近いし土日ということでたくさんの人が来ていたのでこれからも安泰な気がする✨おーちゃんに久しぶりに会えたし娘もなんだかんだ楽しそうだったので良かった☺️11月に2個目のぬいぐるみ来るのが楽しみー









優待カードだけでも

残してもいい気がするけどな😢

そんな負担ないし。





Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆