こんばんはニコニコ




【最近の株】

いろいろあったので少しまとめてみました!


ワキタの立会外分売外す😓

これなかなか当たらないんですね…

買えると思ってたのでショック😨



✅デイトレ 

-1,280円

+630


昨日はダラダラ下げてて巻き込まれた😭


今日は全面高の中

大きく下げてるものを探してインした。


1つは急騰したので利確できたが

もう一つはズルズル下げるので

損切りしたのでトータルでは

あまり取れなかった💦


利確ゆっくりでも良いかも…


買った株 

積水ハウス5株

どれも株辛い…。6月権利もなんかないかな







【優待案内 カッパクリエイト】

ひさびさに2名義取れたー!

飲食店はもちろん好きなものも選べます☺️

まだポイント加算されてない?のかもですが

とりあえずかっぱ寿司いける🍣









Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆