こんばんはニコニコ

最近暑いのかなかなか寝付きが悪い😓

ゆっくり寝たいですねぇ笑



さて、今日はホンマ株辛いですね😅


【今日の株】

デイトレ

✅+1,420


買い

✅大和ハウス           1株

✅積水ハウス           3株


悪相場の1日💦

相場より大きく下げてるものを

探して下値で待った。


少し戻し始めたところで利確。

このパターンをもう少し定着させたい。




買いは下げたものを中心に😢

なかなか持株は含み損が増えてて

利確できません😭









【優待到着 エイトレッド】

QUOカード1,000円到着!

もう売却したけど10万円台で年2回

QUOカードがもらえるのは嬉しい😊





QUOカード銘柄についてははこちらもご参照ください照れ







Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆