こんばんはニコニコ


久しぶりの投稿!!

この数日いろんなことがありました💦




イオンカードが不正利用される

→すぐに同額のマイナス計上で

なかったことにはなってるけど怖い😱

カードは止めて再発行中。

さてウエル活間に合うか笑






✅玄関先に蜂の巣ができる

小さいけど不動産屋に駆除をお願いしました…


電話つながりにくく

いろんな番号とか答えないと繋がらない

仕組み…



なのですがメッセージのやり取り長い💦





【最近の株】

✅買い

セブン銀行 10株

NTT 10株


デイトレ

✅-4,680


今週はあまり何もできなかったので

下げた日に買いました。


セブン銀行は100株達成口笛




デイトレは利確伸ばすつもりが

一気に下げるっていうパターンで

結構損してしまった。


30分しかできないので

こまめな利確との判断に悩んでしまう😓




【優待料理】

片倉のはちみつ優待を

ホットケーキにかけた🥞

料理という程ではないけど笑




美味し過ぎて普通の食パンにも

たくさん塗るようになったから

早くなくなりそう😆





Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆