こんばんはニコニコ

昨日は親子教室に行ってみました🐨


楽しそうにしてたので

刺激になってくれるといいんだけどなー☺️





【今日の株】

デイトレ

+830


✅買い

大和ハウス工業 1株

セブン銀行           5株


今日も少しだけデイトレ。

日経上がってても持ち株は

あまり上がらない感じですね😓





買いは少しずつ進めています。


【クリレス優待到着】

実は今回は4,000円でした笑






家族でご飯とかだと

やっぱ優待あるといいなと実感したから


義実家といっちょうで
食べたけど、結構助かりました☺️





やっぱ8月はもっと取る!!






Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆