こんばんはニコニコ

今朝は寒いですねショボーン

昼からはあったかいけど

気温の落差がすごいキョロキョロキョロキョロ



【昨日と今日の株】

✅デイトレ

+740


✅買い

いすゞ自動車 5株

NTT 10株

任天堂 1株


✅売り

USS +10,720


デイトレは決算で動きのあった銘柄を

中心にトレード。

1銘柄は下げ始めて、

一旦少し戻したところで損切り。

トータルでは取れたので良しとする☺️


USSは増配で一気にプラ転🙌

100株は優待配当狙いで残してます。

でもどうするかなー口笛



昨日は下げてたものを

S株でポチポチ買いました😊








コメダ珈琲でモーニング☕️



イオン内の店舗はおもちゃが充実してるので

助かります😊



クーピー買ってあげようかな🤔

落書きされそうだけど…笑





Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆