こんばんはニコニコ


先日、GW気分で旅に出てました!

バリューHRの優待で

一休の割引クーポン

使ってきました😊





いちごスイーツセット、

バイキングどれも美味✨





娘は浴衣デビューも果たしました♪



旅行中株は爆下げだったので旅行に

行っててよかったのかなー😅


詳しくはまたまとめる予定ですニコニコ



【昨日の株】

✅買い

大和ハウス 1株

任天堂 1株

セブン銀行 10株

人・夢・技術G 10株


てことで帰っても株は悲惨😖

下げ過ぎて嬉しいので

せっせと買いましたが

また下げそう💦 



人・夢・技術G

建築コンサルながら

ドローンや空飛ぶクルマなど将来性あり

利回り4%台



少しずつ買い集められればと思います。








Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆