こんばんはニコニコ

ここ数日肩こりと頭痛がひどいので

あまりスマホ触れてません💦

SNSの更新がまちまちになっているのは

そのせいですタラーすみませんキョロキョロ

 

 

【最近の株】

買い

✅任天堂 2株

✅NTT 20株

✅ヤーマン 100株

 

昨日今日と少しポチったけどなんか

下がる気しかしない…









あれだけ高配当好きと言いつつも

ついつい優待株買ってしまうのがなんとも…笑

USS、インフロニアもずっと低空飛行で困る🤣

 

 

 

 

【最新版 丸亀製麺 

100円引きクーポン入手方法】


今月に入り丸亀製麺でいつもある

うどん100円引きクーポンが

公式アプリにない、、と思って

調べてみたんですが、

結果としてまだありました!!

 

前より拡充されているので

是非やってみてくださいね♫

 

1️⃣うどん札のQRコードからアクセス




2️⃣簡単なアンケートに回答(1分)

→天ぷら30円引きクーポン


3️⃣さらにアンケートに回答(2分)→

うどん100円引きクーポン



 

うどん札のQRコードは

配布された店舗の情報が入っているので

3のアンケートに答える時間が

短縮できていました照れ

 








Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆