こんばんはニコニコ

夏みたいだったのに昨日から

一気に冷えますねショボーンショボーン

風邪ひかないように気をつけましょう💦



【昨日の株】

✅デイトレ

-2,330





相場が良くなく、

環境としてあまり落ち着いてない時に

入ってしまった。

狼狽売りでの大損につながったので

できない環境の時はしない。


トレード以前の問題💦




【今日の株】
✅デイトレ
+110



3銘柄でトレード😂
損切りをうまくしたいと思った1日。

1つは寄り天で下落ほどほどに
戻った時に損切り。

もう一つはチャートでも
問題なく一旦下げて
上がるところを見てイン。

そこまで下げることを恐れず少し取れた☺️
そのまま持ってても良かったけど、
横ばいだった…

もう一つは全然動かなかったので薄利撤退キョロキョロ





【久々のモスバーガー】

福袋の期限が来月と迫ってきたので

自宅近くにオープンしたモスバーガーに

行ってきました!




いろいろあるけど

モス野菜バーガーが

一番好きなんですよね✨

差額はジェフでお支払い🎵




あと何回か行って消費します😆





Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆