こんばんはニコニコ



【昨日の株】

✅買い

TKP 20株


✅売り

稲畑産業 +100


下げたTKPを買いました。

まだ下がるかな…?




あと稲畑産業は思ったより上がらずむしろ下げてたので一旦売りですが、めちゃ微益🤣

少し余力増やしたかったのもある💦







【新規入会で10,000円ゲット】

ついにLYPプレミアムに加入しました!

旧Yahooプレミアムです。

この新規入会特典が激アツなのですニコニコ


✅3ヶ月間月会費無料

✅yahoo!ショッピングで使える

3,001円以上で3,000円オフクーポン2枚

✅paypayポイント4,000円プレゼント






これだけでかなりお得です!

ヤフショで何買おうかなー🥰




Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆