こんばんはニコニコ

めちゃ寒いですねショボーン




アリス優待をようやく

壁掛けしてみたけど

なかなか素敵💓

これ、全部で25円で完成!

また撮ってコレクション増やしたい!!






【昨日と今日の株】

✅買い

稲畑産業 10株


噂の優待&高配当銘柄で気にしてました。

売り出し金額決まったのと

下げ確認してインしました!

多分また下げると思うので少し追加予定😂

一応NISA枠です。





デイトレ

昨日-4,640

今日+1,120


昨日は無理に慣れてない局面、

銘柄でやってしまったりで

損を出してしまった…えーん

今日はやはり1銘柄に絞って

コツコツやってたらうまく行った爆笑






朝眠くて9時まで20分くらい寝る予定が

9:20までくらい寝てました…

朝一もう少し取れたはず…

睡眠たくさん取ります💦







Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆