こんばんはニコニコ


アウトソーシング、今日約定して

結局30,000円含み損でしたえーんえーん

現引しっかりやります!



【優待到着 東亜ディーケーケー】

QUOカード500円分届きました😊

そろそろ9月優待が続々届きますねぇー

お小遣いありがたいですね!




【可愛い報告書】

任天堂から報告書きた!

マリオ付いてて可愛いのでパチリ📷

含み益しっかりなので

買い足していくつもりです。





【久々に懸賞当選🎵

もう応募したか忘れた頃に

来たから嬉しい🥰

QUOカードPay 1,000円ゲットしました

多分本買った時についてた

キャンペーンだった気がする…







Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆