こんばんはニコニコ




【今日の株】

売買なし


下げてるものは下げてる感じの1日でした

かといって買いたくなるほどでもなく…キョロキョロ


ウエルシアが上がらない。。




東海カーボン、この動きだと

そろそろ上がらないかなぁ

なんて考えてしまった1😅





売りたいものは上がらずなく

買いたいものが下がらないですねえーん




【優待到着 ニッケ】

売却したので

最後のクオカードになります。

絵柄はかわいい羊のにならないのかなー😅








楽天お買い物マラソン

ふるさと納税しようとして検討中です照れ

ただ収入が未確定過ぎるので少しする

くらいかなぁ。



過去に食べたことあるのですが

普通に美味しかった🥰



前に頼んだ時より量も増えてて良さそうチュー

今日は楽天ポイント5倍デーです!


イベントバナー

 





Youtubeチャンネルを開設しましたPC

10万円台までで買える

優待株・高配当株に関する情報を中心に

更新していきます♫

 

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆