こんばんはニコニコ


昨日のW杯

残念な試合でしたね💦


ドイツVSスペインがドローになったから

予選突破厳しくなった気がするけど

がんばれ照れ



さて今月の権利取得銘柄です


タマホーム

✅ニイタカ

✅アスクル

✅サムテイ

✅ニッケ 配当のみ




いつもより

やる気ない感じになりましたアセアセ

クロス過熱気味なので引退近しかも…


サムテイの無料券

での旅行が楽しみです✈️




【今日買った株】

✅ミライトワン 20株


全面安で含み損になったので

少し買ってみました。

サッカーも悪かったのもある

からかな笑


下がってるー笑い泣き



他は爆上げが少し下がったくらいなので

買わず。



また買い場きそうですね😅








おまかせ広告です。

よろしければ

クリックしてくださいねキラキラ

私も皆さんの広告をクリックしにいきますね!

 

 

 




Youtubeチャンネルを開設しましたPC

株主優待を実際に使った動画をメインに投資、

ポイ活など日々のお役立ち情報を更新していきます♫

登録よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

Youtubeでお話しできていないものなどを

ブログで詳しくまとめています鉛筆