こんばんはニコニコ


久々に株買いましたキラキラ




6078 バリューHR


1557円買い





【理由】

以下3点です。

①業績好調
メインが健診の予約システム関連だから
需要がなくなることはなさそう。
むしろ増えそう。



②配当性向が伸びてる


配当性向が伸びてるし、
最近、分割はしてるものの
減配がないので
安心かと思いました。


③チャートに底つき感が出てきた

日足で見ると、陽線が出て
やや下げ止まった感はありました。

RSIも30パーセントなので
悪くはないかな??



週足 月足では
まだ下げor調整感はありますが、、
入るには悪くないと思いました。




【目標株価】

1800円にしてみます。
超えてきて伸びそうなら
また考えよ口笛


【優待】

以下の通りです。

100株 2500円のカフェテリアポイント

権利は
12月なので
まだ先ですが
優待金額は買い増ししても
増えていくので

万一下がっても
ナンピンしがいがありますね笑



はー優待もらうの楽しみラブ

いや、その前に
売れてても嬉しいぞー笑い泣き



そして持ってる間に
是非是非
爆上げして欲しいです!!


楽天スーパーセール
今日でラストですね。
なんにしよかな笑