先日アップしたカレールーのようなチョコ石鹸ですが、あまりにかわいくないのでちょっとリメイクしました(;´▽`A``
表面を少し削っただけですが、だいぶチョコっぽく&かわいくなりました![]()
これなら委託先のお店に卸せるかな(*^▽^*)
この石鹸、表面も黒くてチョコっぽいんですが、側面の茶色の部分がミルクチョコレートの色そっくりで、すっごい美味しそうなんです!
見てるとほんとにかじりたくなります(笑)
型入れ直後は微妙~な香り(っていうか臭かった・・・)の石鹸でどうしようかと思っていましたが、最近だいぶチョコっぽい香りになってきました。
香り付けにバニラのフレグランスオイルを入れましたが、この香りと相まって良いにお~い![]()
これから熟成期間中に更にチョコの香りが強くなってくるのかな?
楽しみです![]()
