ちょっと前のCMじゃないですが、我が家もwiiのある生活始めましたラブラブ


wii

日曜にwii、wiifit、ソフトをまとめ買い~(‐^▽^‐)


先日、旦那さまの実家に遊びに行った時に、wii&wiifitで遊ばせてもらったんです。

これが面白くて。

特にfitが面白くて、「これなら(飽きっぽい我が家でも)続けられるかも」と思って買ってしまいました。

旦那さまは元ゲーマーなので前から欲しがっていたし、いいきっかけになりました音譜


ついでにwiiのソフトも何か買おうってことで、ゼルダの伝説を購入。

wiiは「wiiスポーツ」したやったことがなくて、その時の感想としては「fitの方が面白いな」だったのですが、ゼルダの伝説は面白い!!

↑まだ触りの部分なので、正確に言うなら「面白そう」かな。


ただ、リモコン2つの両手操作なので、ゲーム音痴の私にはけっこう難しいあせる

普通にプレーしている時はいいけど、戦闘モードの時に「あれ?間違った。こっちのボタンだ」とかやっている間に攻撃受けまくり・・・・(-"-;A

操作方法は、死にながらちょっとずつ覚えていくしかないか。。。。


熱しやすく冷めやすい性格のワタクシ(笑)

情熱のあるうちに一気にクリアするぞ~о(ж>▽<)y ☆