今日は日経平均も騰げてくると思ったんですが、いまいちでした。

新興市場は軒並み元気でしたね。


持ち株は今日も前日比プラス

ユナイテッドくんが頑張ってくれました!


今日は、コマツ(6301)、ダイキン(6367)を売りました。

コマツは好決算だったので期待していたのですが、寄りから元気が無かったので速攻で投売り

前日比プラスのうちに売れて良かったです

あの決算でまさかマイナスになるとは・・・・。


三菱重工(7011)もそこそこ好決算だったのに売りたたかれたし、決算期待で買われている銘柄は決算が終わるまで待った方がいいのかな・・・・。


逆に旭化成(3407)は好決算で急騰しました。

ここも決算の時間を知っていたので、出てすぐにチェックしたんです。

でもその時株価は無反応・・・。


重工の急落でビビっていた私は「えっ?この決算ってけっこう良いよね?なんで株価動かないの?ひょっとして市場的には悪いって判断されたの??」といろいろ考えて、すぐに動けませんでした。

その後、あっという間(1分ぐらい?)に株価は上昇、涙目で見送りました。。。

あぁ、ごちゃごちゃ考えずに買い増せば良かった


ダイキンは謎の急騰をしたので、一旦利確しました。

ここも昨日下げた時に、けっこう迷ったんです。

あの時買い増せば良かった・・・・


まあ、過ぎたことをタラレバ言ってもしょうがないので、次回に生かせるように頑張ります