すごい!日経平均が大幅高の+415円で引けました
しかも金曜なのに、引け値=最高値。
久々の暴騰で、持ち株も前日比+4.1%と全面高でした
金曜なので後場に入ってから垂れると思っていましたが、お昼に出たこのニュースのおかげですね↓
【ワシントン=小竹洋之】ブッシュ米大統領が31日、信用力の低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題の沈静化を目指し、総合的な対策を発表する見通しになった。
融資延滞に苦しむ消費者の負担を軽減するため、住宅ローン保証制度の拡充や臨時の減税措置などを打ち出す。米ウォールストリート・ジャーナル紙の電子版が30日、米政府関係者の話として報じた。
これがガセだった場合を考えるとかなり怖いですが・・・・・
本日は、ユナイテッドテクノロジーHD(2146)、日本システムデベロップメント(9759)、THK(6481)を売り、村田製作所(6981)を買いました。
ユナイテッドはここ数日続伸してましたが、本日大噴火
一時50万以上の含み損を抱えていたのがプラ転しました!!!!
あぁ、信じて持ってて良かった
残念ながら1枚は前場で売ってしまいましたが、後場にも1枚だけ半分冗談で、ストップ高で売り注文を出しておきました(笑)
ところが、14時過ぎにまさかの約定。
引けにかけて少し垂れちゃいましたが、これだけ伸びてくれれば十分です
まだまだ在庫はあるので、20万まで一気に行ってくれ~!!!
ちなみに、日本システムも前場で売ってしまいました。
残念ですが、目標1900円に達したのでOK
です。
THKはこの地合いでも弱いので、同値撤退です
でもまだ高値掴み分が残ってます・・・・。
今日はこの地合いのおかげで、いくつかの銘柄が含み損から脱出できました
筆頭は先ほど書いたUテク、次に大きなところでは旭化成(3407)でしょうか。
ここも一時10万前後の含み損を抱えていたので・・・・・。
結果、17日の地獄相場の時に最高で130万近くあった含み損が、なんと20万を切りました!
5月の時もそうでしたが、下落相場が反転した時の戻し方は派手ですね