本日、日経平均は一時マイナス616円を付けました


ははは・・・・・
これだけ派手に下げると笑うしかありません。
昨日は会社を休んで出かけていたのでザラ場を見ることはできませんでしたが、帰ってきてビックリ
今週に入ってから上げた分を利子付けて下げてました。。
そして今日、止めの下落・・・・
日経平均は一時16000円を割るし、優良銘柄もダメ銘柄もどれもこれもバーゲンセールだし。
買いで入っている私には打つ手無し。
「もうどうにでもなれ~!わははは
」な状態でした。
引けにかけては、戻してきた日経に引っ張られプラ転する銘柄もちらほらありました。
持ち株の含み損も13時前後に比べれば、若干戻して終わりました。
まあ、焼け石に水って感じですが
さて、今日は大損切り大会を開催
三菱化工機(6331)、三菱重工(7011)、昭栄(3003)を損切り!
約30万の損確定で、今月の利益をぶっとばしました・・・・
3銘柄で30万の損ってどんだけ~
どうせ切るなら、もっと早い決断をしないとダメだわ。。。。
そして、サンリオ(8136)、西華産業(8061)を購入。
もうそろそろ底打ちでしょう?(淡い期待・・・・
)
ちなみに、サンリオは昨日も買いました。
昨日は最安値で買えて喜んでいたのですが、まさに「昨日の安値が今日の高値」。
ふぅ、1日待てば良かった
さて、今日出したマイナスを取り返せる日は来るのか。
とりあえず余力は増やしましたが、明日以降の値動き次第ではもう少し切らないとダメかもなぁ