今日も日経平均はプラスだったんですか?

って言いたくなっちゃうぐらい、含み損拡大中・・・。



それもこれもユナイテッドテクノロジーHD(2146)!

全部おまえのせいだ~!!!!!

せめてこいつがプラマイゼロで引けてくれれば、前日比プラスだったのに・・・・



さて、本日の売買は・・・・

スズデン(7480)を売り、ユナイテッドテクノロジーHD(2146)、カネ美食品(2669)、マルカキカイ(7594)を買いました。

そうです、今日も懲りずにUテクを拾いました・・・・

結果、撃沈。。。。

もうしばらくは買い増ししません!

放置決定です。



カネ美&マルカは優待目当てです。

カネ美は9月に3000円相当のグルメギフトが、マルカは11月に2000円相当のグルメギフトが貰えます(マルカは最近優待が新設されました)



グルメギフトは、数ある優待の中でも1番好きな優待です!

次に好きなのはお米かな~?←食べ物ばっかり・・・

優待月に向けて騰げてくれば、一旦利確して買い戻します



今日はUテクのおかげでブルーな1日でしたが、スズデンが(私の)目標株価1000円に達してくれたので、無事利確することができました

分売で当たった1枚は優待用に手元に置いておきます。



これが、本日唯一の癒される出来事でした(笑)