悶絶した検査 | 乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

乳がんⅣ&肺がんⅣな主婦の日記

2007年乳がん発覚、2015年乳房再建、2018年肺がん発覚、2020年乳がん再発転移。
夫と娘、ワンコとのジェットコースターな日々。

1週間ほど前から不正出血が続き

下腹部も痛くて泣

4月に婦人科にかかった時に

腹水貯留を指摘され、エコーでは

子宮も卵巣も見えないと言われました。

で、子宮がん検査ができなかったのですが

不正出血をほっとくわけにはいかないので

また婦人科へ行ってきました。

 

👩‍⚕️「うーん。相変わらず見えないけど

  検査、やるだけやってみましょう。

  かなり痛いと思うよ」

 

頸癌と体癌の検査をしたのですが

こんなに痛かったけ?…悶絶オエー

ひっひっふー、ひっひっふー

貧血と低血圧もあって、倒れました。

やっとの思いでお会計を済ませたところで

下半身に暖かいものが。慌てて

トイレに駆け込んで手当てをしましたが

びっくりするくらいの出血量でした。

 

帰り道、とぼとぼ歩きながらマックに寄るよだれ

なんだかんだ元気だな。

座ると大惨事になりそうなので

お持ち帰り。

 

 

月見バーガー、食べるよね〜。

下腹部痛と食欲は関係ないわたくし。

 

食べながら「子宮頸癌」「子宮体癌」「卵巣癌」

調べすぎて、ゲシュタルト崩壊?

これ以上、何かあったら立ち直れないわ。

(1日経って、出血は治りつつあります)