こんにちはラブ飛び出すハート

サブカルビジネスセンター尼崎ですスター音符音符

 

きのうは恒例ルンルンお誕生日会でしたニコニコ乙女のトキメキ

3月のお誕生日の主役はIさん!!お願い

 

おめでとうございます!!照れラブラブ

 
 
 
今回のお祝いスイーツは、ロールケーキに
ポテチ、キャラメルコーン、フルーツ、
チロルチョコも乗って豪華ラブラブ
とっても美味しかったですお願いOK

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

そしてバンド部によるお祝いソングの演奏びっくりマーク爆笑音譜

 

バイオリンのスペシャル演奏も加わって、

『ハッピーバースデートゥーユー』を

みんなで歌ってお祝いしました照れルンルン

 

とっても良いお誕生日会になりましたラブラブ爆笑

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

星星星星星星星星星星


イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、

プラモデル、ノベルティ制作、

ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

 

星星星星星星星星星星

 

 

Twitter

Instagram

YouTube

 

YouTube サブチャンネル

『guitarと口笛の調べ』
 

YouTube サブチャンネル

『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ

(ハンドメイド作品メイン)

 

メルカリ

 

SUZURI