こんにちはラブ音譜

サブカルビジネスセンター尼崎です星音符音符

 

今回は、精力的に活動中!筋肉乙女のトキメキ

eスポーツの様子を取材をさせて頂きましたお願い

 

プレイ中のゲームは

APEX LEGENDS(エーペックス レジェンズ)

個性的で魅力的なキャラクター達が

一人称視点(FPS)で戦うゲームです。


単純に「生き残れば勝ち!」。。。というだけではなく、

各キャラクターの能力を使って、

味方と協力し合いながら、アビリティパッシブ

そして必殺技であるアルティメットなど

様々な技を駆使して勝利を目指す

奥深いゲームです。

 

取材時は「ランク戦」をプレイされていました。

高いランクをめざして日々努力していますニコニコ

 

『いずれは誰かパートナーと大会に出たいなと思います』

とのことでした音譜音譜音譜

 

プレイヤーの利用者さまは、

なんと4歳の頃から

ゲームをされているんだとかびっくりマークびっくり星

ちなみに好きなゲームは『ポケモン』とのこと音符お願い
 

サブカルビジネスセンター尼崎では、

eスポーツの

メンバー大募集中です!ウインクラブラブ

宜しくお願いします音符音符

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

星星星星星星星星星星


イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、

プラモデル、ノベルティ制作、

ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

 

星星星星星星星星星星

 

 

Twitter

Instagram

YouTube

 

YouTube サブチャンネル

『guitarと口笛の調べ』

メルカリショップ

(ハンドメイド作品メイン)

 

メルカリ

 

SUZURI