また得体の知れないものを作ってしまった | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ


よくコアラ動物くまモチーフの作品を作るのですが

なかなか当初思い浮かべてたものとは

かけ離れた最終形に辿り着く事が多くてですねガーン


今回も何となく作り始めたが故に

最終的に謎の生き物(らしきもの)に仕上がりました凝視

ちょっとお目々が怖い・・・驚き
途中 ポ◯ポ◯プリンみたいになるかも!?
我ながら期待感あったんですけどね悲しい

一応 スマホショルダーですスマホ
マグネットホック付きです指差し

皆さんは何の動物に見えます??
もはや何者でもない新種の動物誕生かもですウインク


命名:シトラスの妖精


自分の思い描いた通りアート

百発百中銃で作れるようになるまでには

まだ長い道のりが待ってるようです走る人


それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI