植物さんたちに感謝 | サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

サブカルビジネスセンター尼崎★手芸部ブログ

ハンドメイド制作を中心に
だらぁ~っと、ゆるぅ~っと、色々と記録して行きます
良かったら覗いてってください
(※月・水・金 更新予定 たまに不定期)

ようこそ サブカルビジネスセンター尼崎のサブブログへ!!

どうも 手芸部のLucko(らっこ)ですキラキラ

 

皆さんは夏にお出掛けするなら

サーフィンイルカ派ですか? クローバークローバー派ですか?

それ以外にも夏を満喫出来る場所はありますが

この2択なら私は山派ですかね歩く

まぁ 本音は《何処にも出掛けない》1択なんですけどねてへぺろ


たまに散歩で河原を歩いたりするんですが

大きな松の木が立ち並んでおり

コンクリートジャングルにおいてのオアシス的空間と言うか

夏場でも木陰などは涼しく感じるので

植物多めのルートを意識して選んだりしてます指差し

川の近くは風もあって暑い夏でも

妙に心地良かったりしますしね照れ

とは言え 前述通り《何処にも出掛けない》が

基本なんですけどねニコニコ


今回ご紹介するのは

またまたビーズシュシュです乙女のトキメキ

今回使ったビーズと毛糸の色的に
紅葉紅葉っぽくなるかと予想していたのですが
クローバー葉っぱクローバー型のビーズを取り入れてみた所
良い感じの清涼感が出たかなぁと思います飛び出すハート

ここでも植物の偉大さに気づかされましたニコニコひらめき電球

それでは また次回音符

 

SBC尼崎手芸部の作品は

メルカリにて随時出品中です!!

良かったら覗いてみてくださいね目

いつもありがとうございます爆笑

星星星星星星星星星星

イラスト、音楽、動画編集、
eスポーツ、ハンドメイド、ミニ四駆、
プラモデル、ノベルティ制作、
ゲームアプリ開発、デジタルコンテンツ制作、
サブカルチャーに関する事何でもやってみる。

そんな楽しい事業所というか”居場所”
現在体験者・見学者募集中です‼️

皆さんの夢叶えてみませんか。

星星星星星星星星星星

 

サブカルビジネスセンター尼崎 ブログ

 

TikTok

X(旧Twitter)

Instagram

YouTube

YouTube サブチャンネル
『guitarと口笛の調べ』


YouTube サブチャンネル
『SBC尼崎 さぶちゃんねる』


メルカリショップ
(ハンドメイド作品メイン)


メルカリ

SUZURI