この前、というか昨日ですな。

 

映画「パーフェクトブルー」を見に行ったんですわ。

で、映画が始まる前に次の映画の宣伝やってたんですが、この中で気になる映画があったので書いてみます。

 

デデデデ

 

正式には「 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 」と言うんだそうですが、覚えきらなかったのでデデデデで検索したら出てきた。

って、今デって何回打った?

 

まあいいや。

 

早く本編始まらないかな~っといつものようにボーっと待っていたらこの映画の予告が。

 

女の子二人が出てきて開口一番。

「手も足もでないなら、おっぱい出せ」

 

いや、本当そういったんです。私の妄想ではないんです。

 

あまりに突然のセリフに思わず画面を見たら、いかにも日常系アニメな感じの映像が。

あ~、なんかユルイ日常アニメ?

 

と思ったら、何だかごっつい宇宙船?ロボット?兵器?が登場。

ふむ、なんだこれ。これは気になるぞ。

 

公開は3月22日とまだまだ先。

また見たら記事にしたいと思います。