【グリモア】双美心の楽曲「CROSSING POINT」がiTunesでの配信開始 | 浅倉杏美さんのお仕事等を徒然と

浅倉杏美さんのお仕事等を徒然と

声優:浅倉杏美さんの非公式情報ブログです。
It is Azumi Asakura's unofficial information blog .

グリモアA」よりリバースレコード シーズン2第1弾として出された浅倉杏美さん演じる双美心の楽曲「CROSSING POINT」がiTunesにて配信開始となりました。

 

 

 

 

 

 

 

◆双美心ちゃんが歌うリバースレコード2「CROSSING POINT」動画版配信中

 

 

 

 

グリモア ~私立グリモワール魔法学園~

■グリモア ~私立グリモワール魔法学園~公式Twitterアカウント(@Grimoire_Staff
(ハッシュタグは「#グリモア」)

 
 
グリモア ~私立グリモワール魔法学園~

■グリモア ~私立グリモワール魔法学園~公式Twitterアカウント(@Grimoire_Staff
(ハッシュタグは「#グリモア」)