ちょっと行き詰ってる感覚 | 今日も市場は大騒ぎ~~~!

今日も市場は大騒ぎ~~~!

☆To the children of japan☆

選挙まで動きがなさそうなので
近いうちにケネは閉じようと思ってるが
新たに買いなおすのもめんどうなんだよね。

さてサッカーなんだけど
Wカップ後に代表離れが見て取れるそうだが
熱しやすく冷めやすいのは今に始まったことではない。
オレは代表のユニフォームは
1度たりとも買ったことがないけど
ユニフォームを買って応援してた奴等が
応援しなくなったら弱い時代の代表を知ってるだけに
ちょっとムカつくね。
まあ、アギーレにはいまだに違和感があるけど。。。
理由を探してみたんだけど
これと言った明確な理由もない。
ただ居心地がよくないんだな。