夜勤3週4日目

{39F466CA-2192-453F-BBCE-4E50FF1A22EB}

{FDD13095-5126-46A9-B8F3-D9B993F747AB}

今日も夕焼けがキレイ


今朝 家に帰ってきてから性懲りもなく洗濯機回したまままた寝てしまい 途中何度か目が覚めたものの起きられずでしっかり4:30まで爆睡

なんかもぉ今回の夜勤 体たらくなさくらでございます






今日は二の丑 土用の丑

{70E395DD-5576-497C-B21E-F713E52C8B5F}

………………って事で 晩ごはんはうな丼


先日おあしすファームで買ってきた三河一色産のうなぎを贅沢に1人1尾ずつ
名古屋の有名専門店に食べに行ったら1人前ほどのお値段で2人分
どんぶりに乗せてみて 2人で1尾でもよかったかも………なんて思ってもみたけど 暑い夏の集中生産を乗り切るためにも1人1尾で贅沢に
















でわでわ夜勤行ってきまするぅ〜














{AB9F8A17-3CD0-491D-B6D1-384571EB350B}

家出たところでセミ爆弾

………ん〜 夏ですな(((;꒪ꈊ꒪;)))