夜勤3週目突入

{92A03C4D-1E36-4CF5-B235-7874E1E5D539}

夕焼け空がステキ






夜勤3週1日目は夜勤入りって事でまた殆ど寝られずの睡眠不足
まぁ 初日は仕方ないんだけどね






オアシスから帰宅後 ダリンの制服洗濯してる間に今回もちょっと横になった途端に寝落ち

ダリンの制服 今回は臭いも目立ってたから何時もの標準コースをやめてしっかりコースへ変更して 洗濯時間も長めに設定


おかげで寝落ちたものの 放置臭がする前に目覚めて事無きを得る





ちなみに 眠ったのはその小1時間だけ

昨晩しっかりは寝ているけど やっぱり昼間に寝ないとちょっとキツいかも











そんな寝不足状態で準備した晩ごはん

{B26DB119-0909-4D6C-B826-7019E2F85099}

あり合わせでワンプレート




ダリンは今頃休日を謳歌してるんだろうけど とりあえずダリンの分も用意して さくらは今から出勤










   





でわでわ夜勤行ってきまするぅ〜