夜勤2週3日目

{F557AD84-7D07-4806-93E5-B49A4FF6ACA8}

{6F18D2DB-0B0E-48A8-B225-DD8ED6CCA37F}

夕焼け空に浮かぶ雲がピンクに染まって いい感じなイマソラ



今日は帰宅後そのまま布団にバタンキュー

2時間程寝てから頭洗って身体洗ってから湯船にダイブ


昨日みたいに湯船の中で寝てしまわないうちにお風呂から上がって またそのまま布団にバタンキュー5時ごろまで爆睡して そこから晩ごはん作り







作ると言っても副菜は出来上がっているから 今日のメインのタコスミートを作るだけ





で これが晩ごはん

{00950C45-A9C1-4985-910D-A92C99C1D1CD}

暑い夏にタコライス


写真 タコスソースかける前に撮っちゃったけど 食べる前にこれでもか………って程かけて頂くのがさくら流



今回 温泉たまご作るの面倒だったから作り置きの味付け煮卵をトッピング

















でわでわ夜勤行ってきまするぅ〜