{C80C373D-F280-433A-BB61-7A20FD37DF18}

夜勤1日目


冬と同じ時間に出かけても夏はまだまだ全然明るいから駅まで歩くのもそこまで気にならない




今日から夏の集中生産
口ばかりが達者なバイトさんが今回も来るらしく その前情報のおかげで少々会社まで向かう足取りが重い









今日は病院から帰ってきてから家事をこなし何とか1時頃に布団に入ることができたんだけど 3時前にNTTからのネット環境関係の電話で叩き起こされそこから全く眠れずで 2時間だけの睡眠時間


まぁ 夜勤初日はそんなもん………って割り切るも 自然に目がさめるのと 起こされるのとの微妙な違いからか まだ少々眠たい









そんな今晩の晩ごはんは

{426C97AE-7636-4C5C-A339-4EFC100204F6}

かなりしっかり目(笑)


これだけこの時間に食べちゃうと夜勤食が正直そんなに食べられない














でわでわ今日も1日お疲れ様
夜勤に行ってきまするぅ〜