8勤夜勤6日目

今日は午前中にある程度ご飯の支度をしてあったから何時もより1時間ほどゆっくり起床

夜勤が短い出勤体制なら帰ってすぐ寝て夕方早い時間から動き出しても大丈夫だけど 連勤が長いと今日みたいな感じの時間の割り振り方もありかなって思える

よっぽど眠たい時は別だけど 午前中にほぼ済ませて何時もより1時間ほどゆっくり起床のが睡眠時間得した感があるかも






そんな今晩の晩ごはん

{AACC41F3-CADA-44CB-8605-C39AFFF7F7A0}

見た目以上にポリュームあり過ぎで

{4022B3B7-370C-4CBA-B14A-4F7FA7B612F2}

かつ丼半分程お残しとびだすピスケ1


明日の朝 帰ってから食べればいいかとww













でわでわ行ってきまするぅ〜てへぺろうさぎとびだすうさぎ2サッ