8勤夜勤4日目

今朝は朝ごはんの後洗濯終わるまで横になろうと布団に入ったが最後 そのまま目覚まし鳴るまで爆睡モードzzzzzzzzzzzz

起きてからも晩ごはん作る気にならずギリギリまで布団の中



さすがに半月以上1日休みで夜勤してると疲れが溜まってくるショックなうさぎ

ちょっと前までは1日休みでもなんともなかったのに なんか妙に年取ったな………って思える






そんなんでも 家に帰ったらご飯がある………ってそれを楽しみに帰ってくるダリンにご飯ないよとは言えず 今日は手抜きの

{D1EB579D-04AD-449E-9F38-AF03405647EF}

寄せ鍋鍋

{0074D106-6FD7-452C-8621-1005F0B52A83}

{5489D302-3F54-43AA-B9A8-763F70713460}

ゆっくりしたい時 鍋はホント助かるメニューつながるうさぎカナヘイハート













でわでわ行ってきまするぅ〜てへぺろうさぎカナヘイハート