毎日フライト | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love





換羽が始まるまで毎日フライト

最近は後追いしてくるから

ロングフライト出来てない

こっちが走っても飛んで追いかけてくる

そりゃ鷹には敵わないよ





車が来ないことを確認しながら

家まで歩いて帰るとずっと付いてくる

最後は我が家のドアの前まで飛んできて終わり

ハリスはとっても賢くて

引き出しが多い

ほぼ一度でこちらの要求を覚えてくれる



姉の家のベランダでも大人しくしてるし



空ともとっても仲良くしてくれてる

鷹の中では本当に賢い子です