空が行方不明 | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

接待で少し遅くに帰宅

空部屋に空の姿がない

たまにリビングにいたり

ピアノやエアロバイクの上にいたりもするけど

どこを探してもいない

よく見ると吉田のベッドが床におちてる





たまにベッドに乗ってたりもするけど

まさかと思ってめくってみたら

この下で爆睡してた

起こしてもボーッとしてて体が温かい




ほんとビックリしたけど

フンをしてなかったから短時間かもね

タカはフンを飛ばすので

自分のいる場所は汚さないから

もしかして我慢してたのかもなぁ

寝ぼけた顔がたまらなく可愛いかった

写メは撮れなかったけどね





その時吉田はテーブルの上で

おいらはちょっかい出してねーし

コイツが勝手に落ちたんだよって顔(笑)