空とナラは顔が似てるって言われた | キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

キザオのブログ・・・あなたの笑顔の為に

どうしようもないキッカケでブログ始めて、いつの間にか沢山の素晴らしい読者さんに読んでいただけるようになりました。
皆さまのコメントにキザオは心を込めてお返事致します。
末永くお付き合い下さい・・・○×○×・・・Much Love

ナラと空は相変わらず一緒にいることが多い





ある友人に顔が似てると言われたんだけど

吉田とナラよりも

ナラと空の方が同類に感じる





空の為に新しい台を作ってあげた







鷹はフンを飛ばすので台は大きくない方がいい

自分の居場所にフンはしたくないのだろうか?




この台の大きさはあまり意味がないし

なんか貧乏くさいよね(笑)

最近凄い食欲で夏場の1.5倍は食べている

渡りをする鳥なので冬に向けて

栄養補給してるのかな?

あまり太らせると足に負担なので

ウズラは骨と肉を叩いてミンチにしたり

満腹感はあるけど栄養が少ない砂肝を多めにしてます






こんな画像を見つけたんだけど

ガチガチに固まった空の足には難しいかも

猛禽類の先生にメール送って聞いてるけど

北海道は大変な時期なので返事は来てない

何か他にいい方法ないかなぁ



オイラはそんなもん知らねーよ