こんばんは

さびぬきです

突然ですが

この記事は

デッドプール最新映画のネタバレがすごいです


浜崎あゆみは関係ないので

マーリアー!!!!!!!!















メタキャラとは?

飛び道具です


メタキャラが許される雰囲気を作るまでには

それなりに時間が必要なんです


そんなのどうでもいいや

今歩きながらこれ書いててさ

うんこ漏らしそう


唐突に深夜の時間帯にピンポンダッシュしてもいいかなと思う精神


でもやらないじゃん


今びっくりしたこと書きます


これ深夜3時くらいの散歩ブログよ


家の前を掃き掃除してる誰かがいたよ

路地のほうに


怖い


近所迷惑とかどうでもいい精神状態怖い

フェイクドキュメンタリーなら考察のネタにされる行動怖い


俺のモンハンナウ散歩を止めた奇行怖い




する?

この時間に

家の前掃き掃除



しなくね?

こわっ


コワスギ

ケツから霊体ミミズakaギョウ虫でます




こちとら一刻も早くウンコしたいのよ

なる早ウンコバスター


てか見慣れたはずの景色がいつの間に工事して建物作りかけなのこわっ

人間ごときが地球の大地に値段つけちゃう奢りこわ



そんなことより俺の便意

トイレが無い


人間の奢りの象徴の新築にうんこしていい?



クソまみれビルディング可能?



イライラしてきた

何?

たぶんアメブロって下ネタあると見られる確率減るよね?



あ?

なんな、オールウンコにすれば…?






俺のキングダムウンコが

デカアガる?






ウンコウンコウンコ



ビルドナウ!

ウンコカントリー!

イズヒァ!!





タワマンは全部、下水が逆流して上層から下痢便を撒き散らすモニュメントになるよ