はい!望月りんです!





今日は、走れ!ウンコオーについて解説する!





ウ、ウンコオーですか!?



オッヒョwwwwwwwり、りんさんwwwwwwww

走れwwwwwウンコオーてwwwwwwwwww

プゲラッwwwwグピッwwwwフゴッwwww

う、ウンコオーwwwww

ウンコぶりぶりってかwwwwwwwwwwwwwwwww

ブリブリブリブリwwwあ、やべぇまた昨日の啓発本の内容忘れたわwwwwwwwwww

ウンコオー!ウンコオー!

レッツブリブリィ!!!!!!!





〜お客様の声〜



ウウウウウ、ウンコオーです!



KUSO〜糞〜


ขอบคุณพระเจ้า





最近、生まれてからずっと放置してたことをやってます

爪を伸ばしてます


なんか、女はここ見るらしいじゃん

指先が綺麗なことに越したことはないので、頑張って伸ばそうと思ってます


というのも、プロテインとか飲んでると副作用的なノリで爪にも栄養がいってるっぽくて

せっかくなら綺麗にしておこうかなということです



床に落としたコインとか拾いやすくならしね

そんなはないかな、と


調べてみると、爪のピンクの部分は血が透けて見えるからピンクに見えるらしいです

ピンクの部分を伸ばしたかったら、とりあえず爪と指の間を保湿して

ハイポキニウムっていう、爪の裏に張り付いてる皮を伸ばすといいらしいですね


あとは爪伸ばすと、ゴミが物理的に入らなくなるので

そこも嬉しい



筋肉と一緒に爪も綺麗にできるなら、いいかなぁと思ってます

あとは、爪噛み癖をどうにかしたくてですね

流石にみっともないので、金かけてやればまた伸ばすめんどくささが勝つと思うので


やる欲求と、終わった後のダルさを天秤にかけて生きてます

ポテチ買いたくなる時もそれですね


これ買った後カロリー消費させるダルさ

なので過程はダルい方がいいのかもしれない



ただ、爪のピンクを増やすのは気が遠くなるくらい長いっぽい

1ヶ月で3〜4ミリ伸びればいい方らしい


と思って自分の指を見たら

それだけ伸びれば嬉しいかも…

と思ったのでそんなに長くないかもです

長井秀和




ウルヴァリンの映画が公開されるので

それに合わせて爪伸ばしたいっていうね

引っ掻きでやらせてもろてます〜!!!今日も元気に爪研ぎ爪研ぎ〜!!!



筋トレとダイエットと爪ケアも一緒にやって

さらに化粧水と乳液も使ってるってぇ〜!?

これはモテてしまうかもなぁ〜ッ!?

モテたとしてもお金のリソースと知能空っぽだからダメなのら!



その歳になって、容姿で勝負しようとしてるんすか!?

って人いるじゃん


こちとら、容姿も内容も勝負にならないのら!

どうすればいいのら!?


筋トレするしかないのら!!

モリモリマッチョになってシャツをパンパンにするのら!!



とはいえ

爪育に興味を本当に持ってるので

マジで頼む、スネ毛のかわりに爪を生やしてほしい

たのむ

床に落としたカードを拾うのにモタモタしたくないのだ!!


爪が良くなるから課金もするから!

どうやれば栄養がいくの!?

こんなカッチカチの部位!!


ネイルオイル的なのを塗って保湿しても

バイク乗りはグローブしないとダメじゃん!

グローブが保湿されちゃうよー!!!





バイクの話

今日も朝から乗った〜

時間あったので新宿まで行って初のジュンク堂!

行ってみようと思ったら

止められる場所を探すダルさが勝って

会社の周りをウロウロしてました

クソ暑かったのに

俺のワクワクを返せ

夏ってこんなに暑いのかよ

田舎だとこの時期は汗だくセックスしかしやることないだろうに

汗だくってつけるとなんでもエロくなるよね


みんなも考えてみよう!

汗だくペニシリン培養

汗だくツーリング

汗だくカードショップ

汗だく呂布カルマ



うーん!ファビュラス!!!!!!、