こんばんは

この記事を読んだあなたは最高な人間です

ペルソナを最高の人間に絞って書きます

最高


ちなみにお金が絡まない、ビジネス関係ない、友達との会話とかで「ペルソナ」とか「トンマナ」とか使う人間は問答無用で無能です

語彙の使い分けくらいやれよ





はい
偏見です
鼻につくだけです

この偏見に賛同いただけるあなたは最高です



おぉっと!

ここで綾瀬はるかさんからあご出し豆腐がでました!

他の虎の皆様が条件に賛同した場合、条件付きALLとなります!




綾瀬はるか「南方先生のペニシリンをマツモトキヨシのレジ横で販売してくれれば、全額出します」


南方先生「やるやん」(ここで岩井主催の奥歯が大爆発する)



ペニシリン版令和の虎

この思いを、金に変えろ!!

タイトル字・増田こうすけ

 



この回の虎


鉄拳(お笑い芸人)

MEGUMI(グラドル)

ミスターちん(俳優)

ボンジョビ(海外アーティスト)

キムヨナ(プロスケーター)

※虎紹介ムービーのラストでマイクロビキニ姿の岩井主催が2フレーム映り込む




志願者はメンタリストDAIGO

「ペニシリンを全身に塗りたくって、世界初.抗生物質マンになりたい!」


2兆円、投資でお願いします!(ここで坂東英二のYouTubeチャンネルのリンクが表示される)



MEGUMI「私、全部出します。ガンバっ!」


いいとものテレフォンショッキングで木村多江から送られた花を担保に2兆円を借りてきたMEGUMIの1人出しで完全ALL



鉄拳は札束を握り締めてズボンを上げ下げした結果、出禁

令和の虎の闇というパラパラ漫画動画を公開する



ボンジョビは上から目線で意見を言う割に金を積まずに炎上




この後、他の虎達はサイババの手から出てきた粉を2キロほど飲み込んだらしい

この模様はセイキンTVにて配信中!!





岩井主催「それじゃあ、いっくよー!」


虎達「令和の虎、サイコー!!!!」

(ここで岩井主催の奥歯が再び爆発する)

(前歯が勢いよく発射し撮影スタジオの床に刺さり現状回復のため1億円請求される)



ペニシリン版令和の虎

後半はブンジンTVにて配信!


この思いを、金に変えろ!!

ガォー!






寝た方がいいね

最近はさ、お菓子程度の糖質でガッツリ眠くなるんよ

ごつ盛り焼きそばとかも効く


昼飯で食ったら、眠くて仕事にならねぇ

なんやねんこれは


本も読まないと

買った本と借りた本あんねん

積ん読中やねんな



でも、仕事で作らないといけないネタを考えたりしないといけないからさ

おちおち爆睡ぶっこくわけにもいかん


タスク管理が苦手なので

瞬間瞬間でこれやっとこう!って手をつける感じ

破滅する未来が見えるぜ


頭を使って生きるってこう言うことなのね

苦手だわ〜



本で得た知識を使って、ファイヤーしようぜ!!!!






バイクの話

ブロックタイヤの山が削れてきたよ

タイヤ交換したいなぁ!!


多分このバイクで静岡まで行かないといけないので

ひー!大変だべー!

とりあえず元気が出るプレイリストでも組んでおくか!!