こんばんは

Mrグリーンワサビです




ゴツ!ゴツ!



僕より頭のいいクリエイターとか大人が集まって、類人猿は差別的じゃないの?

って発想が…出たけど指摘できなかったのはいかがなものかと思うぜぇ〜


まぁ、PVなんて一度見たらそこからはサブスクで曲しか聴かないから

敬愛するミスチルですらそうだし


まぁプロモーションビデオにケチが付いたら宣伝にで使えないもんね

ファンに愛されてるバンドなんだから平気平気






今日は何ー!




ぼざろ映画行った人のツイートで

「こんなに気合い入れた服装なのに、周りは普通だった…僕も普通の格好で行けば良かったの?」



という内容で

映画ポスターをTシャツにして、トートバッグに虹夏ちゃんa.k.aドリトスガールのぬいぐるみを4人装備してる写真をアップしてました



僕から一言


「どうでもいいーーー!!!」


詳しく言うと


「別に誰にも迷惑かかってないし、好きなものを楽しむモチベを高く持つ姿勢は素晴らしいと思う、けど人の服装とかマジで見てねぇからどうでもいいー!!!!」


だぜ

臭くなければいいよ




まぁ…

俺の服装面白いでしょ?

って理由であげたんだろうね


 



マジでどうでもいいもん人の服装とか

名前も知らん、僕の人生においてモブオブモブの人の装備なんて刹那で忘れるわ


あ、あの人気合い入ってるな

程度の感情は沸くけど

恥ずかしいと思うならやるなら


浮かれた格好で振り切れてないやつはこの世で1番ダサい



だからZOZOスーツ着てバイク乗るなら知らん人の結婚式で謎ダンスを踊る動画を撮るくらいぶち壊れてくれないとさぁ




少なくともこの人は「俺っておもろいやろ?」って自身があったからダンスシーンに爪跡を残そうとしたんでしょ


自分すら信じてないのに目立とうとするな

バカ




大体ぼざろ映画に浮かれた格好でいくなんて

ホームに遊びに行くなら最高の状態だじゃねーかよ


むしろ普通の服で来たお前らがダサいくらいのテンションでいないと


ていう話



まともな人はダサい人を馬鹿にするためにわざわざSNSで文句言いませんから

批判したところで何か変わるのですか?


てか言葉で人が変わるって思ってる時点でヤバいですよ

ミスチル桜井さんに「お前、今からスプラトゥーン禁止な」って言われても

やるし



ていうか、もはやSNSが面白くない

テキトーなこと呟いてフォローしてる人の投稿だけが見れるようにしてよ

一時期、アポロ児が〜とかすごかったよ

バイク乗り全員がアポロチャンネルさんを観てると思うなよ




こちとらAIイラストでガチャをを引くのに忙しいのよ

たのしいぜー、予想外の位置からポコチン生えた女が出てきた時のヒリヒリ感はよぉ〜

昨日はケツに火がついた松明が刺さった女が出てきたぜ〜、ワイルドだろぉ〜?


作業用動画も、HaKuさんのクソゲー動画になった

コンテンツがまた、一巡した…




人のやらかしを茶化す俺、カッケェしおもしれぇー!な人たちを見るのに疲れを感じてますわ


特に何も挑戦してないのに、人の失敗はめちゃくちゃバカにするんですね




むずいよねー

バカにすると、批判するのは違いってさー


ちなみにZOZOスーツ結婚式ダンシングマンはバカにしてます

おもしろくない、意味がわからない

元動画がどこにあるかわからないからイジりにくい



なんか失敗しても別に良くね?ネタになるしって書いたあった本を読んで結構救われたんですよね


失敗を面白くない詭弁で正当化しようとしたら一気に寒いし、痛いから

気をつけて…





バイクの話

今日はCRF250L乗りませんでした

明日はガソリンを入れようと思います

ウンコ