怒涛の更新みすず学苑!



こんばんは

辺西リン(ペニシリン)です


南方先生ー!!!!!

揚げ出し豆腐だぁぁぁぁあ!!!!!!








いやー、申し訳ない

こんなインターネット漂流雑記なのに

コメントがアメンバー限定になってた



アメンバーてw

久々に聞いたわその単語w

マイミク募集中かってw



今日は、晩飯にカレーを食ったんですが

すげぇ眠くなって1時間くらい寝落ちしてました


まさか、米の糖質か脂質か知らんけど

それが一気に体内を駆け巡った結果

眠くなったと言うのか



ランニング行こう!と思ってたら

時が飛んでたよね



まぁ俺のエピタフが


明日は本屋をぶらぶらしに行くけど、家に読んでない本あるから買うのを我慢して帰宅する未来を映してくれています

仕事の道具以外で金使いたくないんや

本は勉強もあるから別だけど、それでも抑えめにな!



部屋を掃除してたら

眠れなくなるほど面白い!雑学の本


が出てきました

クソだりぃなこのタイトル

Naverまとめかよ


まぁ読むけど

活字に触れないと!!

義務感の先に、エンタメはある!!


画像生成AIを回しながら書いてるんですが

この先の見えないガチャの先にも、エンタメってあるんですか!?



モトブログの編集をやる時間もしっかり作ってさ

タスク管理やらないといけないなー

一応、エンタメを出しているっちゃいるので…

楽しいし!!



サビヌキライダーの抜きブロと申します

寝る前にうんこするノリで書いてます

脊髄反射で指動かしてます

iPhone15を使ってまでやることじゃねぇ


今日更新されたオモコロウォッチが飯の話で

腹減ってきて辛くなってきた

みたいなことも書いちゃうくらい適当です




書くことねーw

マイミク募集中ー!!!



最近の悩み

スプラトゥーンの悩みです


最近、敵がやたら強い

なぜ?

ここまで遊んできて人達は残ってきたプレイヤーだから洗練されてるの?

勝てなくなってきたンゴねぇ


歯ブラシにしばかれたので

こっちも歯ブラシ持ったら

勝てないのよ!!!


潜伏キルめえええ!!!!!

スプラトゥーンやろうぜ!!!

フレンド募集中!!!!!!!