はい!望月りんです!


今日は、タカシランチだけ値段が高いことでお馴染みの宇宙人田中太郎1巻を紹介する!!




いやー、このまえイオンのフードコート行ったら、ケンジランチだけ2千円になっててビックリしたんですよー



この本を読めば、大便の代わりにガチャのカプセルが出てくるようになるぞ!

それでは行ってみよう!

お願いします!!!







ハロー

ハーローおおー



6月ですね

さびぬきって名前でネット活動してます

四捨五入すれば、ネットアイドルの概念です

有名になんてなりたくねぇぜ


レッチリのCalifornicationのPVがオススメに出てきたので見ました

ずっと変なのに謎の哀愁があってよかったです

服は着てませんでした




悩みを解決したいです、どうすればいいですか?


回答します


全ての人間関係を断ち切れ




本当に特撮オタクってめんどくさい

外野でギャーギャーと…君たちは特撮ヒーローから何を学んだの?

何がとは言わないけど、SNSで正論風批判で気持ちいいのって自分だけだと思う


というかもはや、SNSで自分の主張を正義と思って押し付ける人が嫌いだな!

気持ち悪い!

アスカも言うとりますわ!!!



無関係の立場なわけで

どんな顔してスマホぽちぽちしてSNSの投稿ボタンを押してるのだろうか

ザ・ノンフィクションあたりで特集組んでほしい




ここからはあまり関係ない

直近の話である


⚪︎⚪︎のスキルを教えてくれ!

と頼まれたんですが、多岐にわたる分野なため

何が教えて欲しいのか正直わからない

ので、やりたいことは何かと問うてみた結果

その分野で通用するスキルを教えて!と帰ってきた



困惑なう



自分のやることが、未使用で放置してるガンダムマーカーくらい溜まってるので

一旦返信を止めている現状


わからないことが、わからない

この気持ちはわかるのだ


でも、引き続き詳しく言えないけど

こっちも信用を守るために言えない事がたくさんあるから

おいそれとスキルを教えるのも躊躇する


元々の金を出してるのは僕ではないので

独断で何かを伝えるのは信用を裏切ることになるのでは?


という悩み

教えてもいいんだけどね




ここら辺で思ったのは

大人ってこう言うことなのでは?というアレですよ


お世話になってる人がいるので、勝手になんかやるのも違うし


万が一、何かあった時にゴタゴタするのがめんどくさい


めんどくせぇんだ!



とりあえず、こういうことができるってのは伝えるとして

そこから先は自分で調べながらわからないことを聞いてください

といったノリです


この前読んだ本にも、質問の質について語られてたけど

フワッとした疑問がきたら

そこか何かを汲み取らないといけなくなるので

悩む



てか、自分も気をつけよう…

何がわからないのかすらわからなかったら

素直にそう言うようにしよう…なるべく言わないほうがいいけど




なので、もしレッチリのメンバーに会ったら

「なんで服着ないの?」って聞く前に


ひょっとして、タトゥーを見てほしいからなのでは?

と一旦考えることにしました




と言った感じで

仲の良い友達ですら、話を聞き出して何をして欲しいのかを理解するのは頭を使わないといけないのに


一方的に主張を押し付けてくるやつ

俺の主張は絶対に正しい!(自分の中では)

な、奴らがウジャウジャいるSNSは最悪ってことです


真正面から立ち向かっちゃダメですね

拡散力あるので、まともな人の意見より火力高めのガバガバ批判が正論に見えるんですよね





飯テロ




とはいえ、仲良くなれる人との出会いもあるのも、紛れもない事実

YouTube投稿から、9月にミスチルのライブを見に行く友達ができたりしました

インターネットってヤバくね?


て言うか、今周りにある物を買った理由ってだいたいインターネットだわ


オモコロのみくのしんさんが走れメロスで号泣したの見て太宰治の本買ったし


オモコロの原宿さんがおすすめしてたから佐久間Pのずるい仕事術買ったし


オモコロライターの雨穴さんの変な絵も買ったし


インターネット最高!!

YouTubeマジやばいね


トーマスガジェマガの動画で「痩せたいなら食うな」って言われてから

そりゃそうだ…と思い、極力間食をひかえるようになりました



どの情報が自分に合ってるかを選ばないといけないので

そこは頑張ってください


俺はこう思うから多分そうなんじゃない?


を信じた結果めんどくさいことになった事がいっぱいあるので


本当にそうなのか?

と疑う癖をつけるという意味でも大変よろしいかと思います


こう言うの丸ごと信じる人が

やべー宗教にはまります





バイクの話をしておきたい



AIで手に入れた偽りのライテク

ブロックタイヤをそろそろ履き替えないといけない

めんどくせー!金ねー!

ゴムの塊切り出してボンドで削れた山に貼って整形すればいけるかなー!


行けるわけねーか!日本のアスファルトをナメてたわ!!!

紙やすりでたとえるなら1番くらいの荒さだもんな!!

細かいディテールも根こそぎ削れるもんな!



CRF250L最高!!!