こんばんは

メガ進化した芋虫です

運良く人になれましたって感じで





バイクでキャンプ

最高だべ

荷物をバイクに積んで行くキャンプ


絶対不正解だろ…


あえて不便なことをやって

致死量のロマンを得る

これよ


ソロキャンとかもやりたいね!

飯がカップ麺になることがほぼ確定してるっていうことで、いただきまーす!


地味に必要なものとしまして

洗剤

調味料

ナイフ


ここらへんがマストです

お前今更かよってツッコミ募集中!


特に洗剤な

汚い調理器具をバイクに積んでかストレスを考えると

狂うかも、狂わないけど


やはり、火を見てダラダラするあの時間は唯一無二なんだよね

俺は今、贅沢な時間を過ごしている…という感覚がありますわ


あとお酒は若干多めに買ったほうが良いわ

おつまみもな!!


キャンプ飯はカロリーが自然に帰るので0カロリー




ソフトクリームも外で食うので0カロリー





ゆるキャンはハイカロリー

こんな優しい世界を見せられたら捻くれたオタクはチリになる





おおっと!

チリ人妻アニータがとびだしてきた!!

お前タンクトップとか着るのかよ






バイク✖️テント

絵になる


味しかしない

楽しかったな…、テント立てて中に荷物をぶち込みまくるの楽しいな…


あれ、コット入らなくね…ってなって焦るのも楽しかったな…


コールマンのツーリングドーム、前室が割と広いのいいよね

コスパ良しの最高テントや

ポールは割れてるけどな、ガムテープがグルグルだぜ!!!



あー、キャンプしたーい!!!

非日常の夜よ!!!!

ありとあらゆる数字を考えなくても良い一日よ!!!

カミン!!!!!



さて、タイトル回収

ネガティブを広める言い方する奴がとんでもなく目障りだなって思うわけ


俺はこう思うから、お前もそう思え


そういう聞こえ方する言い方してるって無自覚なのが救えない、自分がどう思われてるかは考えない方向で思考を回す人よ

俺は悪くないよな、って思考に着地しようとする人よ

改めよ


って話に関係するけど

オタクのクッソしょーもないこだわりにみんな反応しすぎ


特オタなんて日夜、同じ特撮好きから見てもどうでもいい話題で口論しすぎ

っていうのが目につくSNSってすげー!

日常生活でエンカウントするかしないかレベルの人の生産性皆無レスバが見放題だもんな







おっと

答えのなさそうな話題の最中に

チリ人妻アニータがあらわれた!


ネガティブ広めるより、アホ丸出しで緩く生きたほうがいいよね