こんにちは

新宿駅工事中につき、久々に行くと迷子になりがちなさびぬきです

京王線の入り口すら見つけられなくなって焦った



雨の日にバイク乗らない選択をする奴はライダーではない

そう思って電車を選択しなかったんですよ


数百円課金するだけで濡れずに工作移動できるとかチートすぎて草

と思うけど、男には1日中濡れたい気分の時もある


チェーンをシコりたてほやほやのバイクで移動しわけですが


寒いねぇ〜(黄猿)





新宿のスシロー

モトブログで同じにもカメラがたくさんくっついてたよ

ソニーよ、君たちが撤退したアクションカムは現場で現役だぞ

新作早く出せ

吉田製作所の動画くらい首を長くして待ってるぞ


値上げしてんなぁ〜

150円がデフォになってました

美味いからぐうの音も出ないんやけども

逆に、何年も前から値段が据え置きの遊戯王ってバグってんな


スシローってキッチンの様子ちょっと見えますよね

あの向こうは戦場ですよ

あそこで働けたらどの飲食バイトも通用するのでは?


人のお金で食う寿司は美味いか?

美味い




早く帰ってAI画像生成に魂と股間を燃やしたい

そんな事を思って電車に乗ってる人、果たして何人いるんだろう


最近の趣味は、AIを駆使して我がジャッジメントソードに火を焚べることである


さまよえる聖剣は収まるべき鞘を見つけられず

燃えたぎるエネルギーを食らい猛々しく天を穿つのだ


それがテクノロジーによって生み出された「この世に存在しない者の虚像」であったとしても…


でも電車内で抜刀しないだけマシだろ


って思ってる人は何人いるんだろう


 

みんな、青空の下で繋がってるさ

ワイヤレスイヤホンすら知らない人から、AIを駆使して戦う人まで様々